2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年12月26日(金)

今年も終わり。 


今年も残すところあとわずか・・・



平々☆凡々と過ごしてまいりました。



あまりブログアップ出来ませんでしたが、お世話になりました。



来年も平凡に過ごせるように、いい年でありますように☆☆☆


にほんブログ村 OL日記ブログへ
【編集】 |  16:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年09月11日(木)

歯は大切に 

M副部長。 最近歯医者に通い出した。


数年前から、先輩が何度も歯医者に行った方がいいよー 


との 忠告を無視し続けてきた。


歯医者1回目


先生に「手遅れです」と言われたらしい。


病院で言ってはいけないベスト1位の言葉を初日に言われた。


歯医者2回目


下の歯を抜かれていた。


タバコをはさんで 楽しそうだった。


次週3回目・・・次はどんな事をされるのだろうか。


見守りたい。



にほんブログ村 OL日記ブログへ

【編集】 |  17:04 |  会社  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年09月09日(火)

たくさん寝た~い 

休みの日。


たくさん寝たいのに2度寝ができない


睡眠時間は平均7時間。(十分睡眠は取れているが・・・)


休みの日はもっと寝たい。


早く起きると損した気分・・・


友達に言うと 「年寄りみたい」 「休みの日はいくらでも寝れるわ」 との事。


私もいくらでも寝てみたい


にほんブログ村 OL日記ブログへ

【編集】 |  11:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年09月05日(金)

証明写真は犯罪者? 

この前、免許更新に行ってきました。


ゴールドなので5年ぶりの更新。


警察署に行くと、警察にお世話になった事もないが・・・


なぜか、ドキドキする・・・笑


前日の日にはりきってとった証明写真。


(明るさが調整できて、自分の中でいい感じにとれた)


窓口で出すと  「これ使えません」   えー!!!


目に前髪がかかってると使えないとのこと。


両目見えてるやん!と思いながら近くの証明写真屋さんに


何回とっても犯罪者顔・・・


この写真でまた何年か・・・


憂鬱・・・



にほんブログ村 OL日記ブログへ









【編集】 |  12:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年08月30日(土)

これから先も・・・無理かなー 



今日のお昼はG課長が牛丼を買って来てくれました。


久々に食べるとおいしい!!!


安くてうまい!そりゃあ、みんな食べに行くだろう。


女性の方に質問です


牛丼チェーン店に一人で入って、食べれますか?


私はどうしても抵抗があります・・・


ファミレス・喫茶店・ほとんどの飲食店は一人で行けるのですが・・・


なぜか、牛丼チェーン店にだけは一人で入る勇気はありません


これから先も一人でいくことは・・・無理かな・・・



にほんブログ村 OL日記ブログへ



【編集】 |  14:14 |  食べ物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
