2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月30日(土)

これから先も・・・無理かなー 



今日のお昼はG課長が牛丼を買って来てくれました。


久々に食べるとおいしい!!!


安くてうまい!そりゃあ、みんな食べに行くだろう。


女性の方に質問です


牛丼チェーン店に一人で入って、食べれますか?


私はどうしても抵抗があります・・・


ファミレス・喫茶店・ほとんどの飲食店は一人で行けるのですが・・・


なぜか、牛丼チェーン店にだけは一人で入る勇気はありません


これから先も一人でいくことは・・・無理かな・・・



にほんブログ村 OL日記ブログへ



【編集】 |  14:14 |  食べ物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月01日(月)

食べ物の力? 

先週の土曜日会社の人に焼肉に連れていってもらいました。

焼肉はすごく楽しみにしていたのですが、前々日ぐらいから

お腹の調子が悪く・・体調不良・・

先輩は体を心配してくれ、G課長は私がお肉を食べれるかを

心配してくれ・・(笑)

でも、肉を食べた瞬間あまりのおいしさに体調不良は何処へやら

おいしい物は、気分も体調も良くしてくれる?

なんて単純な私。

にほんブログ村 OL日記ブログへ



【編集】 |  12:42 |  食べ物  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年09月19日(水)

イメトレ 

今度会社の人と、ケーキバイキングに行くことになりました

ケーキバイキングは一度も挑戦した事がなく、バイキングにいくなら

好きなケーキを2、3個買って食べてるほうがいいやと思っていた。

けど、女性に生まれたからには一度は体験したいもの・・・

何個食べれるかと・・・変なプレッシャーが・・・

今からイメージトレーニングして、本番に備えます。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【編集】 |  16:04 |  食べ物  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年09月11日(火)

がんばります!!! 

先週の土曜日、会社のT先輩とG課長に

お誕生日のお祝いをしてもらいました。(インド料理店にて)

13日で28歳になる微妙なお年頃ですが・・・何歳になっても

祝ってもらえるのは、うれしいものです。

T先輩にプレゼントを頂きました。

お風呂でリラックスしてねとの事でバスグッツを頂き

そしてメインのプレゼントがビリーズバンド

「腹筋が6個になったら見せてね」との・・・

一生なりませんよ・・・

せっかく頂いたので頑張りたい気持ちは1000%なんですが・・・

体がついていかない・・・

でも少しずつがんばります

にほんブログ村 OL日記ブログへ
【編集】 |  12:59 |  食べ物  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
