2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月19日(水)

イメトレ 

今度会社の人と、ケーキバイキングに行くことになりました

ケーキバイキングは一度も挑戦した事がなく、バイキングにいくなら

好きなケーキを2、3個買って食べてるほうがいいやと思っていた。

けど、女性に生まれたからには一度は体験したいもの・・・

何個食べれるかと・・・変なプレッシャーが・・・

今からイメージトレーニングして、本番に備えます。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【編集】 |  16:04 |  食べ物  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年09月13日(木)

幸せものです 

本日13日で28回目の誕生日を迎えました。

朝ブログのコメント欄を見るとG課長から

「おめでとう」のコメントが・・・T先輩も「おめでとう」と・・・

覚えていてくれてただけでも、うれしかったのに、私の大好きな

ドーナツを大量に買ってきてくれました。

心から感謝です。

年はとったけど・・・幸せ者です。

にほんブログ村 OL日記ブログへ


【編集】 |  18:23 |  会社  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月11日(火)

がんばります!!! 

先週の土曜日、会社のT先輩とG課長に

お誕生日のお祝いをしてもらいました。(インド料理店にて)

13日で28歳になる微妙なお年頃ですが・・・何歳になっても

祝ってもらえるのは、うれしいものです。

T先輩にプレゼントを頂きました。

お風呂でリラックスしてねとの事でバスグッツを頂き

そしてメインのプレゼントがビリーズバンド

「腹筋が6個になったら見せてね」との・・・

一生なりませんよ・・・

せっかく頂いたので頑張りたい気持ちは1000%なんですが・・・

体がついていかない・・・

でも少しずつがんばります

にほんブログ村 OL日記ブログへ
【編集】 |  12:59 |  食べ物  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007年09月04日(火)

最高のひと時 

山田です。

この前、会社の人とタイ料理を食べに行きました。

山田は初タイ料理だったので、ワクワクしていました。

店に着くと満席でしばらくおまちください・・・

お腹もすいてテンションが下がっていた所、

通されたのは個室のVIPルーム

どんどんテンションが上がってきました。

そして、タイ料理のコースを注文

トムヤンクンにワタリガニのココナッツカレーと何を食べても

おいしく、夜景はきれいだし・・・

最高のひとときでした



にほんブログ村 OL日記ブログへ
【編集】 |  15:19 |  会社  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
