2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月29日(金)

ありがとうございます 



昨日、会社のG課長と先輩にホワイトDAYのお返しにと


なんと  アイポット シャッフルを頂きました。


メッセージつきで 「いつもありがとう」 との言葉が・・・


こちらの方がいつもお世話になっているのに   感激です


毎日の通勤が楽しくなりそうです。


ありがとうございます


にほんブログ村 OL日記ブログへ







【編集】 |  08:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年02月18日(月)

残念・・・ 

昨日のR-1グランプリ。


私は4時前からTVにかじりついて楽しみにしていました。


私の注目は、何といっても  世界のナベアツ
(ジャリズム時代大ファンで追っかけをしていました)


優勝するだろうと・・・期待していたのですが


3位・・・残念。  


ネタも面白かったけど、ちょっと期待はずれ


確かになだぎは面白かったのですが・・・


なぜか友近のしゃべりとかぶる気が・・・(私だけ?)


そしてはじめて見た 芋洗坂係長


目が離せない・・・


にほんブログ村 OL日記ブログへ
【編集】 |  12:35 |  お笑い  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月14日(木)

雪の日は・・・ 

かなり久々の更新・・・ご無沙汰してます。

先日の何年かぶりかの大雪会社はお休みでホットしていていました。

一日中部屋にこもって、映画を4本見ました。

さすがにぶっ通しで見ると、体のあちこちが・・・痛い。

軽くストレッチして、外の景色でも見ようと玄関を出ると・・・

あたり一面雪の世界テンションも上がり

地面の雪を触ろうと・・・手を伸ばすと・・・

滑ってひっくり返って・・・

雪まみれ

すぐに部屋に戻り、何も無かったかのごとく一日を過ごしました。

雪の日は家に居るのが一番です。

にほんブログ村 OL日記ブログへ


【編集】 |  11:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
